【腰痛】姿勢が以前より良くなったと家族に言われました。

Q.当院で施術を受けられる前はどのような悩みがありましたか?
A.腰痛があり、座っている状態から立った時や朝起きて時が特に痛みがありました。
急に痛みがひどくなり、寝ても起きても痛くて困っていました。
Q.当院の雰囲気はどうでしたか?
A.先生やスタッフの方々皆さん優しく対応していただきとても安心して通うことができました。
Q.施術されて症状はどのように変化しましたか?
A.今は腰痛はほとんどなくなり、日常生活にも支障なく過ごせています。また姿勢が以前より良くなったと家族に言われました。
Q.先生の説明は分かりやすかったですか?
A.今の体の状態や、腰痛が起きた理由について分かりやすく説明していただきました。家でできるストレッチや、普段気をつけることなども教えていただきました。とても助けになったと思います。
Q.これから当院に来られる患者さんに一言お願いします。
A.継続して通院すればきっと良くなると思うので、先生を信じて通われるといいかと思います。
※効果には個人差があります。